×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





アルフレッド・F・ジョーンズ:椿朋夜
アーサー・カークランド:小萩ひなつ
フランシス・ボヌフォワ:夜白
アントーニョ・フェルナンデス・カリエド:神楽凛
ギルベルト・バイルシュミット:かづき冬瑠
ローデリヒ・エーデルシュタイン:みやこ









苦労して作った特設ページなので、小話をダラダラと。

東京娘6人で「とりあえず流行り(?)の遠征というものしてみたい」という提案の元、大阪3泊5日の旅は始まりました。
バスやホテルの手配をしてくれた冬瑠くん、ありがとうございました!!
大阪なのにほとんど観光もせず(ホテル周辺の道頓堀、心斎橋のみ)、最後の方は宅配ピザを食べるという狂気ぶりを発揮。
そもそも外出時にすっぴんで撮影時にがっつりメイクってのも変な話ですよね・・・観光地なのに・・・
けどWTCにも行けて、激安のスタジオで楽しい撮影会も開けて、ホテルでホモ撮影もできて、レイヤーとしては最高でした。

身内で(といっても当時は会って3回目くらいのほぼ初対面のメンバーも居たけど)APH撮影、マクロス撮影ができて楽しかった。
更に、腐女子レイヤー友達の中で絆が深まり、よりコスプレ・オタクライフの楽しさを知ることになりました。

大阪での写真は私のだけでも11GBありました。
そしてこのページ作るだけで3時間以上かかりました。メモ帳タグ手打ちはつらいです。


【肌色注意】もうちょっとBLのターン【ふつえい、にしふつ、じじこめ】